共済掛金払込証明書の再発行

共済掛金払込証明書を紛失された場合等の再発行手続きについてご案内します。

マイページでのお手続き

再発行手続きが可能な期間は10月1日から翌年8月31日までとなります。なお、再発行手続きはご加入者本人分のみとなります。

ご加入者用マイページ

登録済みの方 初めてご利用の方

再発行受付専用ダイヤルでのお手続き

再発行手続きが可能な期間は10月1日から翌年3月31日までとなります。
ガイダンスに従い、ご加入者番号等を入力してください。

お問い合わせ

広島県民共済生活協同組合

〒732-0051 広島市東区光が丘14-10
Tel:082-263-6888

  • 営業時間 平日 9:00-17:00
  • 定休日 土・日・祝日

広島県民共済 福山事務所

〒720-0065 福山市東桜町9-14
Tel:084-931-1303(混雑時は広島事務所に転送されます。)

  • 営業時間 平日 9:00-17:00
  • 定休日 土・日・祝日